パチスロ迷ネコパチスロ迷人パチスロ迷ネコ パチスロ名人 トップページへ

迷人インデックスへ
777タウンネット

2007/06/12 VOL 19 勝手にランキング


「パチスロ迷人」のほうは随分と久しぶりの更新になってしまった。

前回の更新から早や2ヶ月ぐらいの時が経っているのだろうか、その間、トップページやら5号機データやらはチョコチョコ弄っていたんだが、コチラは全くお構いナシ。つぶやきシローくらい存在を忘れてる状態であった。

いや、スロットは打ってたんよ。さすがに毎日ではないが、週1、2回のペースで番長を中心に、たまに人っ子一人居ないジャックと豆の木を打ってみたり、スロットそっちのけで女店員の生足を見て勃起したり、その店員の面を見たら、腐ったゴーヤみたな顔だったりと、まぁ、有意義な一時を過ごしていたのだ。

んでまぁ、思い出したようにこうして今は更新に汗を出している訳であるが、なんかココの更新速度と全く正反対に、スロット業界では新台が続々と発表されてみたい。演出やゲーム内容の凝った機種やら昔流行った機種なんかを5号機仕様にしてみたりと、多種多様に各メーカーから出ているようだ。

パチンコでもそうなのだが、なんか最近は新台の出現率って年代ごとに早いサイクルになってる気がし、オレはオレで年代ごとに年を取ってくものだから、2倍以上の歴史が動いているような錯覚がする。

(アレッ?この前まであったのにもう取り外されたのか?)

なんて思った事あるだろ?せっかく台の特徴やら演出のアツさが分かってきた時分に新台入替、「よーし、これからオマエだけを愛するぜ!」と誓った次の日に新台入替。で、変わりに入った機種が更に複雑で面倒なモノだったりと、入替と別れの日々が繰り返されている。気に入った機種の別れは特に辛い。オレの愛してやまなかった電撃フランケンを返せよ!

ま、そんな事をいつまでもグズグズ言ったところでどうにもならないが、まぁ、こういった新台でやはり最近一番気になるのはやっぱりアレです、アレ・・・・・。

そう、やたら「萌え」をイメージした機種が多いということだ。

いや、萌えなのかエロなのか、そのへんの境界線はオレには分からんが、やたらとオレの妄想を膨らませるような演出が多く詰まってる台がなんか最近は特に多く見受けられるようで、やれパンチラがどうだとか、やれ片チチだとか、もう、下手したら犯罪者になりかねないような演出が多く思う。

で、そういうチラリズム的な演出が多くなると、感覚が慣れてしまうというか、ちょっとした演出では物足りないようになってしまい更に刺激を求めてしまう。この台にはどんな隠れエロがあるのだろう?、ひょっとして演出だけでなく女店員の生チラ福引券とか出てくるんじゃね?とか妄想がどんどん膨らむってものだ。

まぁ、そんな萌えスロ時代であるが、これだけ沢山あるとどの台が一番エロチカなんだろう?どの機種が一番血液の流れが活発になるのか?とフと疑問に思ってな、そこで、オレの独断と偏見で現役機種の「萌えスロの段階ベストランキング」というものを作ってみた。

先にも話した通り、萌えとエロの違いはよく分からないが、まぁ、エロに関してはゴッドな領域にいると自負しているので、どれを打ってハァハァしようか迷ってるチェリー達、少しでも参考になれば幸いと存じます。(萌えプロの本気な意見はかんべんな)


それではまず第5位!

北斗の拳 ユリア

北斗の拳SEに出演のユリア様

おいおい、これが第5位かよ!フザけんな、カス!!と思ったアナタ、まぁ、オレの話を黙って聞け。

確かに北斗の拳というストーリーは男臭く、どちらかというと血祭り的なイメージがあるが、その中でレア的存在に位置されたユリア様の生足チラリズムはまさに女神。ジャギの頭が吹っ飛ばされる血生臭い演出や、通行人の爺さんにボウガンの矢が突き刺さるといった猟奇的な演出の中に盛り込まれたこのチラ演出こそ、心に深く切り刻まれる。

ただ欲を言えば、チョッと画像の悪さが順位を落としてる感があり、また、レイの南斗水鳥拳でマミヤの服を切り裂くといった演出でもあれば、あるいは上位に食い込めたかもしれない。そのへんは非常に残念である・・・・・。


さて、次に第4位!!


押忍!番長、サキと卓球対決

押忍!番長、サキと卓球対決で下乳チラリ

スケ番キャラとして出演されてるサキ嬢。見た目もキツく映りそうで苦手とする人もいらっしゃるようだが、Mっ気100%のオレにはこのキャラに震えが止まらない。他にも操やマチコ先生といったキャラもいるがオレとしてはハッキリいってどうでもいい存在である。

で、サキとの対決演出だが、ドッチボール対決で出るブルマー姿や脇腹チラリと大きく迷った。が、勝利が確定する上に乳チラリまで拝めてしまうこの卓球対決に軍配が上がった。

これはもう、ホントの事いうと4位なんかよりもっと上にランク付けしたいのだが、いかんせんオレの財政を恐怖のズンドコに叩き落してくれた番長という名のパチスロ機、これ以上、甘い顔はできん。えっ?オマエのボロ負けは関係ない?・・・・・黙れ!


さぁ、いよいよ第3位!!!


逮捕しちゃうぞ

逮捕しちゃうぞ、ビッグ中の水着姿交通整理

もはや萌え系の代表といっても過言では無い機種でだが、ここはあえて3位とさせていただく。確かに美人の女性警官が水着姿で交通整理なんぞしてたら、蒸し暑い日本の夏も常夏のブルーハワイアンに変身するだろう。

しかしな、やはりここはマンガチックな画像ではなく、実写版で流して欲しかった。何処かの海岸とかで水着姿で戯れる映像が見たかった。プレミア映像なんかも用意されており、例えば、突然雨が降りだし着ている水着が金魚すくいのモナカみたいに見る見る溶けていくシーンとか、ミニゲームに野球拳を取り入れ、勝てば徐々に脱がしていけるとか、そういう遊び心が欲しかった。
更に欲を言えば・・・・・・・、

いや、これ以上言うと本気でキチ○イ大将と思われるので止めておくが・・・・・、

あれっ?何だかオレ興奮してきたぞ!


さぁさぁ、徐々に助走がついてきた所で、第2位!!!!


キューティーハニー

キューティーハニー様の演出全部!

オレが小学生の頃、夏休みに入ると、「夏休み子供劇場」などと称した子供騙しなテレビ放送がされてたが、女性が主役である、「不思議なメルモちゃん」と「キューティーハニー」というマンガが必ずといっていいほど放送されてた。

今回はパチスロの話なので「不思議なメルモちゃん」については後日話すとして、キューティーハニーである。そう、ハニー様についてはどの演出がどうとかというレベルでは無く、どれをとっても100点に近い。機種自体は2段階設定というクソみたいな仕様で、上手く行けばRTが500G続くらしいのだが、神のヒキを持つオレの場合、1Gでパンク抽選に当選したりと竜神の如く大暴れ。

そんなわけでランク外に放り投げる事も可能だが、その理不尽さ以上にエロチック画像満載で、ハニーフラッシュが炸裂するたびに黄泉の国へと引き込まれてしまう。大体、子供が見るマンガで女性の素っ裸姿が繁栄に出てくるのはコレぐらいだろ。・・・・・あ、そういえば「不思議なメルモちゃん」も大人に変身する時にアレだったな?

ま、何にしても露出度の激しいハニー様はいろんな想像をする事が容易に出来、今日のオレの空想癖を構築させたものである。うむ、ハニー様のことをいろいろ書いてたら掻きたくなっちゃった。ちょっとまっとれ!オ○ニーしてくるわ。

・・・・・

・・・・・では、爽やかな気分でいよいよ第1位です。

それでは、栄えある第1位は!!!!!

ジャジャーーーーーーン!!


リオパラダイス

リオパラダイス!

ま、定番といえば定番だけど。もはや何も言う事はない。もう、それように作られてしまったリオパラ、もう、勝つとか負けるとかという次元ではないような気もする。チラリズム感満載で萌えあり、エロチックありという、多分、開発した人はその道のプロだと思う。久しぶりに土下座したくなった。

まぁ、そんなわけで最近はイロイロとリオパラの画像をいろんな角度からパパラッチしておるが、つい先日、隣で打ってた小太りでメガネの小僧が必死に写メを撮ってるオレの姿を見て露骨に嫌な顔を浮かべた事を今でもハッキリ憶えている。おいっ小僧!ハッキリ言ってやるわ!そんなに怖い顔をして睨んでも、リオたんはオレのものだゾ!

PR

中古パチスロ実機

2000年機種 | 2001年機種
2002年機種 | 2003年機種
2004年機種 | 2005年機種
2006年機種 | 2007年機種
2008年機種 | 中古パチスロ台
Aタイプ | Bタイプ | Cタイプ
AT機 | ST機 | CT機 | 沖スロ機
【楽天】パチスロ実機の検索結果

パチスロ関連商品

勝ち勝ちくん
パチパチくん
【バンダイ】パチスロ魂
パチスロライター
パチスロ貯金箱
【楽天】パチキャラ の検索結果
アマゾンで探す
Yahoo!ショッピングで探す

スポンサードリンク


  

一部、スロットの画像を使った素材については元の画像の著作権は、各メーカー様及び素材を提供して下さいましたサイト様にあります。
当サイト内のロゴ・文書・画像・写真・記事・表現・構成の一切の無断転載及び複製は固く禁止致します。
掲載している各サイト情報には万全を期してはおりますが、
万が一トラブル・損害等が発生した場合は当サイトにては責任は一切負いかねますことをご了承下さい。

Copyright (C) -パチスロ名人-All Rights Reserved