パチスロ迷ネコパチスロ迷人パチスロ迷ネコ パチスロ名人 トップページへ

迷人インデックスへ
777タウンネット

2006/01/05 VOL 2 旅の迷人 in 愛知県犬山市編


新年、明けましておめでとう。本年もまた当サイトをどうかよろしくお願いいたします。

さて、昨年を振り返ってみると、パチスロの収支は相変わらずコテンパンに負けているが、それ以上に車上荒らしに遭うという泣き目にあったことが一番悔やまれた。今年こそは良いパチスロ収支を上げたく、そして一切の不幸事が無いようにと思い、ちょっと変わった神社へ初詣に行ってきた。



初詣場所に選んだ神社は愛知県犬山市の「田懸神社」と「大懸神社」という所。地元の方は知ってると思うが、ここは通称、「ち○こ神社」と「ま○こ神社」と呼ばれている神社なのだ。

オレは言わずと知れた欲張りで器の小さな男であるから、パチスロの収支や今年一年の厄払いもあるが、男に生まれてきたからには、「ち○こが今より大きくなりますように」とか、「女にもてますように」と言った願い事も当然ある。

まあ、そういった理由で今年の初詣会場にはこれらの神社を選んび、自宅から数時間以上かけてまずは大懸神社(女性のほう)へと祈願してきた。


初めて行く神社なので、マ○コ神社ってどんな神社なんだろうとワクワクしながら入ったのだが、何だか拍子抜けするくらい普通の神社。特に変わったところも無く、気になる事と言えば出店のオバちゃんが「ピグモン」に似てたってくらい。全くもってつまらねぇ・・・。

参拝も終わり次の田懸神社に行こうと駐車場に向ったのだが、その駐車場の近くにちっちゃなお土産屋があった。まあ、来たついでに寄ってみるか、と冷やかし半分で店の中へフラフラと入ったんだけど、なんとまぁ、中に入って衝撃の光景を目にした。

お土産らしいげんこつ飴とかクソみたいなキーホルダーに混じって売られていたのは、なんとチ○コの置物。その圧倒的な量とイチモツの太さにビックリし、溜息が出るばかり。しかも店の奥では本物の電動物まで売ってる始末・・・・・。おいおい、ここはお土産ではないのか?それともそんな事はもうどうでもいいのか・・・・・。

とりあえず店内をゲリラ撮影し、お土産用のチ○コ飴とマ○コ飴を購入し店を出た。

大懸神社を出て、マ○コ飴をしゃぶりつきながら次にやってきたのは「田懸神社」。大懸神社からはそんなに離れていない場所にあった。

さて、こちらの神社はチ○コ神社と呼ばれてる所なのだが、先ほどの大懸神社のように、拍子抜け喰らうんじゃないだろうか、と思いながら境内の奥へと進んで行った。そしたらいきなり目の前の現れたのがチ○コ型の鈴と賽銭箱からニョキッと突き出た黒光りのイチモツ。

そして中には、それはそれは大きなチ○コ様が堂々と、かつ、悠然と鎮座しているではないか。そしてそれに手を合わせる多くの参拝者達。多くがお年寄りの方達なのですが、中には若いネーちゃんや若奥さんらしき人たちも混じってて、その光景を見てるだけでなんか興奮するぞ。ハァハァ・・・。

どうやらここは子宝の願をかけに来る人が多いらしく、また、そうした参拝者は先のニョキ出たチ○コの先をさすり、真面目に願い事をしている。その光景を見ていると、興味本意で訪れた自分がなんだかダメな人間に思えてくる。でもなぁ、初めて見る光景だし、何より若奥様がさすっているところ見るとなぁ〜。

この社の横には、これまた何やらある様子。「珍宝窟」と書かれたミニ洞窟、読み方はそのまま。参拝の仕方→二つの玉をさすり賽銭を入れ願をかける。ちなみに二つの玉の間には小さなイチモツが・・・・・。

まあ、ここまでくると強烈な麻酔弾でも打ち込まれたみたいで、もう何が出てきても驚かない。お土産やお守りなどを売っている売店でもチ○コ型の携帯ストラップとか売ってる始末。一体誰がこんなキチガイ染みたものを買うんだ?と思いながら記念に1個買っておいた。

さて、一通り参拝も終わり神社を後にした。普段全く神頼みとかしないくせに、正月という理由だけでちょっと願をかけ、それでまあ一年良い事があるぞーとの予感がしてくるのだから救いようがない。

とりあえず、今年初打ちとして帰りがけに寄ったパーラーで一勝負。正月早々、吉宗とかでクソみたいにボロ負けするのも嫌なので、ココは一つマッタリと打てるジャグラーのシマへと進むことにした。

正月という事で空き台も乏しかったのだが、数台空いていた台の中から比較的良さげな台をチョイス、投資5000円目にひっそりと光るGOGOランプ。うっ、美しい・・・。



その後もサクサクと退屈しない程度にボーナスを引き当て、最終的には4時間位で900枚程の交換だったが、まあ初打ち一発目としては順調な方だったと思う。

今年は何かが起こる予感・・・。

PR

中古パチスロ実機

2000年機種 | 2001年機種
2002年機種 | 2003年機種
2004年機種 | 2005年機種
2006年機種 | 2007年機種
2008年機種 | 中古パチスロ台
Aタイプ | Bタイプ | Cタイプ
AT機 | ST機 | CT機 | 沖スロ機
【楽天】パチスロ実機の検索結果

パチスロ関連商品

勝ち勝ちくん
パチパチくん
【バンダイ】パチスロ魂
パチスロライター
パチスロ貯金箱
【楽天】パチキャラ の検索結果
アマゾンで探す
Yahoo!ショッピングで探す

スポンサードリンク


  

一部、スロットの画像を使った素材については元の画像の著作権は、各メーカー様及び素材を提供して下さいましたサイト様にあります。
当サイト内のロゴ・文書・画像・写真・記事・表現・構成の一切の無断転載及び複製は固く禁止致します。
掲載している各サイト情報には万全を期してはおりますが、
万が一トラブル・損害等が発生した場合は当サイトにては責任は一切負いかねますことをご了承下さい。

Copyright (C) -パチスロ名人-All Rights Reserved