機種名:ビジトジ
5号機
メーカー:GINZA
Google

ビジトジ データ

基本システム

設定は1〜6の6段階設定となっており、ボーナスはビッグボーナスとハイパービジトジチャンスとノーマルビジトジチャンスの3種類。ビッグボーナスの獲得枚数は約310枚、ハイパーBCは約220枚、ノーマルBCは約130枚となる。

小役による重複抽選を採用しており、対象となる小役は全小役で抽選。中でも1枚役成立が一番期待が持てる。

BC中の消化方法によって8枚ほどアップさせる方法があり、手順はまず中リールにかぼちゃを狙う。次に右リールに青7を狙いかぼちゃを下段にテンパイさせ、最後に左リールに「かぼちゃ付きバー絵柄」を下段に狙えば完了。これを2回繰り返せばOK

各設定ごとのボーナス確率は以下の通り。

ビッグボーナス確率
設定1:1/347
設定2:1/326
設定3:1/308
設定4:1/291
設定5:1/273
設定6:1/251

スーパービジトジチャンス確率
設定1:1/1365
設定2:1/1365
設定3:1/1365
設定4:1/1365
設定5:1/1365
設定6:1/1365

*全設定共通

ノーマルビジトジチャンス確率
設定1:1/910
設定2:1/910
設定3:1/910
設定4:1/910
設定5:1/910
設定6:1/910

*全設定共通
機種別サイトマップへ



一部、スロットの画像を使った素材については元の画像の著作権は、各メーカー様及び素材を提供して下さいましたサイト様にあります。
当サイト内のロゴ・文書・画像・写真・記事・表現・構成の一切の無断転載及び複製は固く禁止致します。
掲載している各サイト情報には万全を期してはおりますが、
万が一トラブル・損害等が発生した場合は当サイトにては責任は一切負いかねますことをご了承下さい。

Copyright (C) -パチスロ名人- All Rights Reserved